忍者ブログ
悩みネット
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
Fri 22 , 22:33:36
2024/11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 21 , 00:20:03
2007/12
健康食品が好きです。
スーパーやコンビニなどでも、最近はサプリメントは簡単に購入できるし、特定健康用食品も最近はけっこう多い。
ちゃんとした知識があるわけではないので、何が何に効果があるのかいまいち理解できずに摂取している部分がないとも言えないのだが。

-----------------------------------------------------------------
ハウス食品や森永製菓など大手食品メーカーが健康食品の通信販売を強化する。新しい食品素材や成分を使った専用商品を投入し、中高年を中心に販売する。少子高齢化で食品の需要が伸び悩んでいるうえ、小売店店頭での販売競争も激しくなっている。消費者に直接売り込むことで新規顧客を開拓すると同時に、商品開発などにも役立てる。

 ハウスは植物性乳酸菌を使った通販専用のサプリメント(栄養補助食品)を発売した。同乳酸菌は昨年、武田薬品工業から買収した子会社が研究してきた。今後は同子会社の素材で通販専用品を開発。好評なら店頭向け商品に活用する。森永製菓は特定保健用食品のお茶販売に力を入れる。09年3月期は新聞などへの広告出稿を増やし、同商品で10億円と販売額を今期の約2倍に引き上げる。
出典:NIKKEI NET

PR:トレチノイン ハイドロキノン
PR:泰安堂本舗 紫イペ
PR
悩みネット (c)No Name Ninja
template design by nyao
忍者ブログ [PR]