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Thu 27 , 23:07:21
2007/09
~美に悩む女性起業家が出会った基礎化粧品に話題が集中!!~

クレオパトラの美のヒミツは職人技にあり!?


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消費者の視点から生まれた、理想の基礎化粧品として人気を集めているのが、(株)リライコーポレーションの『リライフォルスドーレ』。金箔職人の手によりナノ化(10億分の1メートル)された純金と23種の生薬エキス、特殊水をふんだんに配合したこの純金スキンケアラインが、美容にこだわりを持つ名古屋嬢を起点としたクチコミで火がつき、各メディアで取り上げられ、多くのファンを集めているという。



■ワタシが社長になった理由 ~喜びの同心円を拡げたい!~


思春期から“クレーター”と呼ばれ、デコボコの肌にずっと悩まされ続けていた (株)リライコーポレーション代表取締役 坂本泰子。高級化粧品もエステ通いも効果が無く自暴自棄になった時もあったが、「キレイになりたい!」という想いだけは諦めることが出来なかった。そんな時に出会ったのが、このリライフォルスドーレ。スポンジが水を吸い込むように坂本の肌は改善していく。長年の悩みが解消されるにつれて化粧品の成分についても勉強を始め、従来の化粧品で効果が無かった理由を知ると同時に、純金に含まれるマイナスイオンが代謝を高め、ナノ化させる事で角質層深部まで浸透させる効果を実感。坂本は、この化粧品を同じ悩みを持つ女性すべてに伝えたい、自分が体験した喜びを多くの人に伝えたいと強く想い、同商品の専売権を取得後、(株)リライコーポレーションを設立した。



■クレオパトラの美の秘密と職人技の融合



クレオパトラは39才で命を絶つまで15才のときのままの美貌だったという。その秘密は、金にあった。金には抗酸化作用やターンオーバーをサポートするといった作用があり、含有されるマイナスイオンが健康で透明感のある肌へ導いてくれる効果があるという。純金は非常に柔らかい為機械ではナノ化出来ず、従来化粧品にナノ金を配合することは不可能と言われていたが、リライフォルスドーレでは金箔職人の手作業によって金のナノ化を実現し、配合に成功した。



■究極の消費者視点に立った、コスメバイキング方式



どんなに効果的な化粧品でも適量を使わなければ効果は半減してしまう。

そこで、惜しみなくたっぷりと使えるように、購入の際に日本初のバイキング方式を導入。これは全6種類のラインナップの中から価格にかかわらず、好きな商品をいつでも4点、選べる会員制のシステム。単品で購入した場合と比べると、最大半額以下でコスメが買える仕組み。これは自分の体験を少しで多くの人に伝えたい、利益よりも使用者の幸福を、という坂本の理念から生まれた画期的な購入方法である。
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リライコーポレーション

http://www.cosmeviking.com/landing/

TEL:052-238-2339


出典:プレスリリース


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